低価格が話題のつくば市の脱毛エステ

by ,

痛みが少なく肌にも優しいことで有名な冷光ヒアルロン酸脱毛を、両脇12回完了コースでなんと750円という超低価格で提供しているサロンがつくば市にあるのでご紹介します。

こちらのサロンは全国に多数の店舗を構える大手サロンで、つくば市の店舗は分かりやすい国道沿いのビル2階で営業しています。

そして驚きの750円脱毛コースですが、このコースで受けられる施術はこれまでの脱毛方法とは全く異なる、肌をいためない、痛みを感じないとても優しい脱毛方法です。

施術前のジェルが必要ないので肌にヌルヌルとした不快感を与えることがなく、独自に開発された冷光マシンから発せられる光はほんの人肌程度です。

火傷の心配や光による痛みがほとんどないのがとても安心な上、ヒアルロン酸の効果で脱毛後の肌はツヤツヤスベスベ、脱毛前よりも潤いを伴って肌触りもアップしています。

このコースを、毛周期を考慮してだいたい3ヶ月に1度受けることによって、ほとんどの方は2年程度で綺麗に処理しきることがでます。

サロンではこれにさらにプラスで1年間分(ヒアルロン酸冷光処理4回分)をつけてより美しい仕上がりを目指すことで、コース完了後の完璧な肌を実現してくれます。